ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS オープンして1年を経過した「すたみな太郎 所沢店」でランチ

<<   作成日時 : 2010/08/17 21:36   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

今日のお昼は、オープンして今月で1年を経過した「すたみな太郎 所沢店」へ。
足を運んだのは約4か月振り(4月13日分に記載)だったのですが相変わらず人気があるようで、まだ正午前だというのに空席は数えるほど。
画像

料金は、平日の11時半から16時半(入店は15時)のランチタイムだと、大人(中学生以上)が1180円です。
なお、ドリンクを付けるとプラス200円となりますが、私たちは「モバすた会員」となっているため、無料でドリンクを付けることができました。
さすがにこの暑さのためか「ドリンクバー」は人気のようで、ベンダーマシンは3台あるにもかかわらず、順番待ちの列ができることも。

とはいえ、やはりここの人気の中心は、お肉のコーナー
全部で15種類ほどのお肉があります。
画像

このほか、お寿司やバラエティに富んだサラダ、各種デザートなど数多くのメニューがあります。
毎回“全種類制覇”したいと思ってやって来るのですが、とてもとても…(^^;
画像

夏休み中とあって小さなお子様連れの方も多く、そうしたファミリーに人気があったのが「わたがし」
自分で「わたがし」を作れるマシンがあって、この写真を撮った後はずっと順番待ちの行列ができていました。
画像

13時過ぎにお店を後にしました。
こんなに暑い日が続いているというのに食欲が全く衰えない私と同じような方々がたくさんいらっしゃるようで、お店の外には20人くらいの入店待ちの行列ができていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「太郎」さんってどのくらいメジャーなの?
およそ10か月ぶりに「すたみな太郎」(2010年8月17日分に記載)へ行きました。 以前はお昼時であれば“入店待ち”の行列ができるほどの人気ぶりだったのに、思いの外空席が多かったのにはちょっと拍子抜けかも。 ...続きを見る
ぶらり所沢ニュータウン
2011/06/25 00:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オープンして1年を経過した「すたみな太郎 所沢店」でランチ ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる