ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS ガストでランチ

<<   作成日時 : 2010/09/20 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

妻と娘と3人で、お昼は久しぶりにガストへ。
祝日ということもあり、通常のランチではなくホリデーランチに。
画像

私と娘が選んだのは「選べる得々ランチ」(943円)で、これはメインディッシュとデザートをそれぞれ3品から一つずつ選び、さらにサラダとスープとドリンクが付くというもの。
なお、スープとドリンクはともに飲み放題となっています。
画像

私は「濃厚ミートソーススパゲッティ温玉のせ」と「あったか黒蜜おさつ」を、娘は「季節野菜と厚切りベーコンのとろーり温玉ドリアランチ」と「ミニヨーグルト」をチョイス。

一方、妻が選んだのは「ホリデー和膳ランチ」(943円)
こちらは、メインディッシュを「おろしユズポン酢の唐揚げ」か「さばの味噌煮」から選ぶもので、デザートを3品から選ぶ点や飲み放題のドリンクが付く点は「選べる得々ランチ」と同じです。
妻がチョイスしたのは「さばの味噌煮」でした。

注文後、早速ドリンクバーコーナーへ。
ドリンクバーではあまり見かけない「バニラ オ・レ」を飲んでみることにしました。
ひたすら甘かったのですが、それはそれで私好みだったりします…(^^;

最初に運ばれてきたのは私が注文した「濃厚ミートソーススパゲッティ温玉のせ」
いかにも“電子レンジで温めました”という感じでしたが、お味の点では特に気にはなりませんでした。
画像

その2〜3分後に、娘が注文した「季節野菜と厚切りベーコンのとろーり温玉ドリアランチ」が。
電子レンジではなく“オーブンで焼いた”分だけ、ちょっと時間がかかったようです。。。
画像

それからさらに2〜3分後、妻が注文した「さばの味噌煮」もやって来て、ようやく揃って食事にありつくことに。
和食に飢えていた妻にとっては、かなり満足のようでした。
画像

食後に、それぞれのデザートが運ばれてきました。
「あったか黒蜜おさつ」は、大学芋のような味付けの温かいお芋にたっぷりの黒蜜と生クリームがかかったもので、素朴な味わいながらかなり美味しいかも。
今度、家で作ってみようかなぁ(^^)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
黒蜜おさつに悩殺!
近所におはしカフェガストがあるから行ってみよ〜!
るりたん
2010/09/22 06:42
るりたんさん、こんばんわ。
私のように“イモ好き”だったら「黒蜜おさつ」はオススメですよ。
ぜひ、お試しくださいね(^^)
とんび
2010/09/23 01:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガストでランチ ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる