ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ放題のお店「アジアンガーデン」でランチ

<<   作成日時 : 2010/10/01 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

約5カ月ぶりに訪れた食べ放題のお店「アジアンガーデン」は、また料金体系が変わっていました。
前回来た時(5月4日分に記載)には、平日・土日祝日を問わず980円でドリンクバーを付けると1180円になるという設定でしたが、今日来てみるとドリンクバー付きで平日は1280円、土日祝日は1580円値上がっていました!!
画像

ちょっとがっかりしながらも、店内に入りました。
ちょうどお昼時の12時半だというのに、ご覧の通り店内はガラガラ。。。
画像

席に案内されて早速“売り”のカレーを取りに行くと…、なんと以前は9種類もあったカレーがわずか3種類に!!
画像

そのほか、3種類あったライスやスープがそれぞれ2種類に減っていたほか、濃厚で美味しかったラッシーも無くなっていました(TT)
※シェイクにいたってはイチゴ味のみで、もう片方は入っていた痕跡すらありません。。。
画像

お味の方は、以前からあるものについては同じ味わいで、“質が落ちた”という感じはしません。
…が、ただでさえメニューのバリエーションが少なかったにもかかわらず、値上げしてさらに“メニューが減る”とはかなり経営状態が厳しいのでしょうか???
仮にそうだとしても、こうした方針では集客は難しいような気がします。
お味はいいだけにちょっと残念です。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気に入ってた店のメニューや料金が、悪い方向に変わると本当ショックですよね!
るりたん
2010/10/02 22:27
るりたんさん、こんばんわ。
本当にショックでした。。。
この「アジアンガーデン」は結構お気に入りのお店だったんですよね〜(すでに過去形。。。)
我が家からは車で30〜40分かかるにもかかわらずこれまで足を運んでいたのに…。
今後は、何かきっかけでもないと訪れないような気がしています。
とんび
2010/10/03 00:24
潰れていく典型的なパターンですか?!
種類が少なくなるのはいた仕方ないとして、値上げは如何なものかと・・・
うちは、少食な子供なもんで、食べ放題とは無縁なんですが。。
おやじとオヤジ
2010/10/03 20:40
おやじとオヤジさん、こんばんわ。
やっぱり、“潰れていく典型的なパターン”なんですね。
うすうすそんな気がしていたのですが…。
気に入っていたお店だっただけに、この変化はちょっと悲しかったです。
特に我がとんび家の場合、大食漢が一人(私のことですが…^^;)いるものですから、食べ放題のお店が減っていくのを見るだけでも切なく感じてしまいます。。。
とんび
2010/10/03 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食べ放題のお店「アジアンガーデン」でランチ ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる