ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたステーキガストへ

<<   作成日時 : 2010/12/17 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 2

お昼は、妻とともにステーキガストへ。
私は、先月末にも足を運んだばかり(11月29日分に記載)だったのですが、妻が訪れるのは今回が初めて。
画像

私が注文したのは前回と同じ「肩ロースステーキ(150g)」(1000円)で、ソースも同じにんにく醤油ソースをチョイス。
ちなみに妻のチョイスは醤油ソースでした。
※私が注文した「肩ロースステーキ(150g)」(1000円)。
画像

なお、このほかに「ドリンクバー」(100円)もプラスしたのですが、妻いわく「ドリンクバーは『ステーキガスト』より、『カフェレストラン ガスト』の方が種類も豊富で断然いい!!」とのことで、ちょっとがっかりした様子でした。。。

サラダのドレッシングには、コーンドレッシングなるものも。
これがなかなか秀逸なお味で、お気に入りに(^^)
※左上の黄色いドレッシングがコーンドレッシング。
画像

前回も感じたことですが、フォカッチャがもちもちとしていて美味しくて、中でも焼き立ては格別!!
ふっかふかなのにもちもちとしていて、まさに私好みの感じ。
※左からプレーン、バジル、チーズのお味のプチフォカッチャ。
画像

というわけで、ここ最近のダイエットモードで順調に体重を減らしつつあったのですが、またしても仕切り直しです。。。(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ アウトレット
またまたステーキガストへ ぶらり所沢ニュータウン/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ アウトレット
2013/07/06 02:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、昨日別のステーキガストへ行きました。
友人は、所沢店へとのことでしたが、先週夕方に1時間以上またされたので そんなにまたされなかった東大和店にいきました。 
やはり 10分位で席につきました。
待つじかんとガソリン代 どちらをとるかの違いですね。
平日は、多分すいてるとおもいますが、行くのは、いつも土曜、日曜の夕方なので、、、、
 これから所沢に遊びに来るようにとの電話なので 晩御飯は、小手指近辺のお店になる模様。
引っ越しの寿
2010/12/19 12:06
引っ越しの寿さん、こんばんわ。
ステーキガストへは平日のランチでしか訪れたことがないので、そんなに待たされることがあるとは知りませんでした。
待たされるときの時間の進み方って、格別に遅く感じるものですよね。
“10分”だって待つのは長く感じるものですが、1時間以上も待った経験があれば、“10分の待ち”は十分許容範囲になりますね。
とんび
2010/12/20 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまたステーキガストへ ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる