ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ピザ工房馬車道」でピザの食べ放題

<<   作成日時 : 2013/10/27 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

レストランの「馬車道」でメルマガ登録をしていると、“誕生月に1回だけ10%OFFで利用できるメルマガクーポン”が送られてきます。
“期限が切れてしまう前に”ということで、お昼は家族で「ピザ工房馬車道」へ。
画像

我が家の行動圏内には、「ピッツェリア馬車道」「ピザ工房馬車道」の2種類の「馬車道」があります。

とはいうものの、お店の雰囲気や店員さんの服装も同じなら、ともにピザの食べ放題もあって、正直なところあまり違いはよく分かりませんが…
※店内の様子。窓ガラスにはステンドグラスが使われています。
画像

今回訪れたのは、小金井街道沿いにある「ピザ工房馬車道 所沢店」
※建物が醸し出す雰囲気は「ピッツェリア馬車道」も「ピザ工房馬車道」もほぼ同じ。
画像

注文したのは、「バラエティピッツァセットA」(1249円)
これは「ピッツァ食べ放題」「季節の彩りサラダ」に、「ドリンクバー」「メイン料理」がセットになったものです。
※ピザは、店員さんが各テーブルまで焼き立てを運んでくれ、1ピースずつ食べることができます。
画像

「メイン料理」は、スパゲッティ17種、ハンバーグ3種、ドリア3種、グラタン1種の中から選べます。

辛いもの好きの娘が選んだのは「殻付きあさりとツナのトマトソーススパゲッティ」
あさりの殻入れがセットで付いてきます。
画像

息子が選んだのは、メニューに「おすすめNo.1」と書かれていた「ナスとベーコンのシチリア風スパゲッティ」
“馬車道人気No.1スパゲッティ”で、こちらもピリ辛です。
画像

妻が選んだのは「海老とブロッコリーのトマトクリーム」
唐辛子は使われていないので、全く辛くありません。
画像

私が選んだのは「フレッシュトマトのカルボナーラ」
カルボナーラソースにトマトが加わって、ちょっと酸味が効いた味わいに。
画像

ドリンクバーコーナーの私のお気に入りは“温かい氷なしのアイスココア”!?
※ドリンクバーコーナー。
画像

ココアにはホット用とアイス用があるのですが、ココア自体はどちらも温かいんですよね。
アイス用は、氷を入れたグラスに温かいココアを注いで作り、氷が溶けて薄まることにより程良い加減になるというもの。
つまり、アイス用のココアも氷を入れずに飲めば、超濃厚なホットココアなんですよね。
家族は呆れていましたが・・・(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ピザ工房馬車道」でピザの食べ放題 ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる